日が経つのは早いもんで。

前に日記書いた日から随分経過しておりました。

まぁ、体調の悪さを理由に勘弁してねってことで。体調はいまだに完治せずですが仕事は容赦なくやってくるわけですよ。
てなもんで、ウイーンへ出張でございます。ウイーンの帰りはロンドン経由になる予定。乗り継ぎ時間が12時間ほどあるので観光予定ですが、どうしたもんでしょ。
テロに運良く?高確率で遭遇>爆死の場合、お香典は多めでよろしくね。

先月のサンディエゴ出張では片道10時間以上の機内の退屈しのぎを、

①機内上映映画往路、復路
②小節

この二本立てで乗り切ろうとしましたが、①はつまらん映画作品ばかりの上に往復同じ上映作品という悲惨さ。ビジネスクラスなのにがっかり。
②は本はおもしろいけど暗い機内で読むと眠くなる罠。結果、退屈でした(−−;

今回のウイーンへはついにPSPを購入。しか〜し!
たかがコンシュマゲームなのにマニュアルがごちゃごちゃと・・・めんど。
まぁ、毎度のごとくマニュアルなんか読まずに遊ぶけど、これだけで萎え気味です。
あたくし初のコンシュマRPGゲームは果たして帰国迄にクリアされるのでしょうか。

ま、仕事と観光と食事中心で!

はてさてプロレスの橋本選手が死亡しました。大ファンだったので本格的に凹みです。
雑誌を読んでいるとゼロワンMAXの選手がなんか言ってますが、う〜ん、今更何をって感じです。会社つぶした責任は橋本にあるのかもしれないけど、借金背負って孤立した橋本に誰も手を差し伸べなかったのに、今更「僕たちこそ最後の橋本派です」と言わんばかりのコメント出されてもね。
あんなコメントを今になってするくらいなら、生前に橋本が困ってる時に手を差し伸べてあげてほしかったです。

ゼロワンMAXはTVで無料放送になっても絶対に見ないぞー!(TV化はありえないけど)