飽きること風のごとく!?

って訳じゃないけど、身体の調子が悪いとPCにむかう姿勢も眠たげに。
日記さぼってまいましたね、はい。

昨夜はHERO’s見てました。軽中量級はスピード感あって面白いです。

注目は所選手でした。ZSTで活躍している良い選手です。相手が大物だったのでどうだろうと思ってましたが、攻めて、攻めて、攻めまくりで互角の勝負。
延長バックブローからのフィニッシュよりも、勝った後にリングをダッシュで降りて前田に挨拶に行くあたりにしびれましたさ。

おかげで前田がTVにちょびっと映ったし!

しかし・・・相手の選手の名前がノゲイラだからと言って、TV番組欄にノゲイラって掲載するのはちょっと詐欺臭いと思いました>TBS(嘘じゃないけどさぁ・・・・)

山本KIDはつまんなくなっちゃったなぁ。。

まぁ、中邑と新日のドームあたりで神の子決戦でもやっといてください。

若翔洋は・・・こう、金につられて練習しないで総合のリングにあがってたプロレスラーを思い出しました。永田とか永田とか永田とか。
相撲の現役力士はがんばってるんだから、若翔洋の名前で総合のリングにあがるのなら、もっと練習してから試合に出よう。アーツの噛ませ犬を見事に果たしたって感じで、力士の株が・・・まぁ、若翔洋のでぶでぶ身体で試合に負けても力士の株は下がりもしないか。。

K−1やHERO’sは競技として見ると怪しいけど、TV番組として見るとおもしろわぁ〜♪